全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

GANGANブログ☆木郷滝管釣り釣行

GANGANブログ☆木郷滝管釣り釣行

投稿日 2017年01月26日
投稿者 ポイント荒尾店 岩田

皆さんこんにちは!!

荒尾店の岩田です。


今回のガンブロは木郷滝でルアーに挑戦して来ました!


いやーー、ようやくですよ。。。

苦節2回。。。笑



始まりはココ。。。笑


流通団地店と荒尾店のコラボ釣行

うしろの二人の笑顔が何とも切ない。。。笑

そしてバチバチに盛り上がっていた

釣りファイター


VS


ショコタン

の陰でリベンジを目論む荒尾組

私の見せ場。。。手袋の紹介のみ。。。



すぐさま船酔い組にコンバート

あとはひたすら眠るG榮とそれを見てニヤつくヤーヨシ。。。



ブログになる程のネタがあるわけも無く。。。

そんなこんなで今回また誘って頂きリベンジ実現!!





in木郷滝自然釣りセンター!


雪道に苦戦しつつも何とかチェーン走行でクリア



雪道対策は必須です!!


着いてみたらお客さんは我々だけの管釣りパラダイス

まさかの来店に木郷滝スタッフもザワつくしまつ。。。

こんな天候だから仕方ないですね。笑

今回、立ちはだかるは流団店の

ショコタン



モジコジ


相対する荒尾店からは

アーリン



岩田


とにもかくにも雪です。



極寒


です。


受付でルアー釣れないからエサ釣りを勧められたり。。。

雪山を舐めているとしか思えないアーリンの軽装。。。



不安要素は多めですが釣行スタート!



とりあえずはキャストもままならないアーリンを一旦ほっといて



自分の釣り欲を満たしました♪

意外と簡単に釣れました。笑

前情報で木郷滝の魚は派手好きと聞いていたので

ダイワ/ドクターミノー



ピンク

をチョイス。

その後もアーリンにかまっているフリをしつつ



ええのんきました♪♪

これもドクターミノーのピンク!

その後はスプーンでヤマメを1匹追加し一人ホクホク状態に!笑


※この時既にアーリンは寒さにやられ戦意喪失。。。笑

なんとかアーリンに釣らせようと



魁!モジコジ塾の門を叩くもこの雪。。。




ギブアップ!!笑


釣れないと予想された状況でしたが



ガッツリ釣ってきた流団チーム。。。

モジコジめっちゃ釣ってました。笑


コールド負けです。。。

しかしまぁ、魚も釣れたので今回は撮高OK!笑

ようやくブログの書ける釣行になりました。笑

しかし負けは負け。。。

リベンジお願いします!!笑

寒さには参りましたが、木郷滝は休憩スペースで暖をとれます♪



しっかり暖を蓄えるアーリン。。。笑

帰りはモジコジオススメのベーグル屋さんで舌鼓♪♪



阿蘇は食べ物も美味しくて最高ですね!

皆様も行かれてみては如何でしょうか??




行かれる際は雪道対策お忘れなく!!












ポイント荒尾店ライン始めました♪
















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓

















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る