全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たちばなみんなで研修行ってきました!

たちばなみんなで研修行ってきました!

投稿日 2017年05月13日
投稿者 ポイント安芸坂店 たちばな

安芸坂店ブログをご覧の皆さん、こんにちは


投げ釣りしただけで筋肉痛ですたちばなです

さてさて今回は!


5月9日(火)

に店休日を頂きまして


広島八木店



呉警固屋店



安芸坂店

合同で

釣り研修に行ってきましたよ

今年は

倉橋島

にある


「笹子島ビーチ


」で行いました!

天気は曇り時々雨

雨なんかに負けず頑張りますよ~~~!!!

みんなせっせと準備


主に投げ釣りでキスを狙います



GOD代行

はフカセ釣り

色んなとこから狙えるので


チャリバイター水谷君

はここからやってみたり

ささき店長、大ちゃん先輩、

たちばな、カナイマンはここから



長倉さん

は大好きなエギング

大ちゃん先輩は

天秤

を使ってキス狙い!!


さすがっす先輩!!!

店長もすかさずキャッチ



カナイマン

も釣ってますよ

たちばなは投げ釣り久しぶり過ぎて

天秤が目の前で

ぼっとんっ


(次の日には筋肉痛)

見かねた店長助っ人にきます


あは






(砂虫と格闘の図)

青虫や砂虫が滑ってつけれない時は

ささき店長が写真で持ってる

「石粉」

つけると滑りにくくなるのでオススメですよ


アタリが無い時は少し場所を移動!

キスじゃないけどボウズは逃れました

GOD代行もいつの間にか投げ釣り

水谷君はさすがの釣果



ちなみに、

砂浜

からも色々釣れますよ


大ちゃん

「これきたわ!25cm位のキスきたわ

!!」


小出さん

「とか言って違ったらどうします

??」


大ちゃん

「いやこれはキスですね!!」

上がって来たのはメゴチとちょっとした海藻でした




(そんなこともありますよ!!!先輩!!)

とか言ってるたちばなは、隣でメゴチとキスちゃん

他にも、カレイやナマコも釣れましたよ


釣りを楽しんだ後は、BBQ




準備もみんなで分担

♪♪





ふぁいや~~~~!!!!

楽しさが滲み出てますねぇ

釣った魚を食べるのもなかなかいいですよ

お肉って

幸せな気持ち

になりますよね

楽しんだ後は

しっかり後片付け!


ゴミ拾い

も欠かせません




マナーとルールを守ってこそ釣り人!!

釣りをするなら

綺麗な所

でしたいですもんね


今回の研修では、ポイント全店店休日を頂き

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

しかし、この度の研修で

スタッフも更に

スキルアップ

できました!




皆様のご釣行のお手伝いが出来るよう

笑顔いっぱいで務めて参りますので

これからもご愛好の程宜しくお願い致します


研修で使用した仕掛けや




釣行時の秘話など、詳しいお話は

ポイント安芸坂店

にて




また!



この楽しいキス釣りを「もっと楽しく!」

「思ったより仕掛が飛ばない」

5月21日にちょい投げ教室を開催します♪







キッズキャップのプレゼントも用意しておりますので

是非ご参加ください♬



皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!












































































































































































































































































































































































最新釣果情報や、新商品のご案内、





ライン限定で公開されるマル秘情報も・・・?!






ポチ☆

















↓↓↓












































































































































































友だち追加数


















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071



一覧に戻る