全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居は今日シーバスを1匹トリたい!!{18投目}

土居は今日シーバスを1匹トリたい!!{18投目}

投稿日 2017年05月14日
投稿者 ポイント岩国店 土居



皆様こんにちは!











今回はシーバスですよー^ ^






最近は少しサイズが落ちてるものの、







ベイトが居たらシーバスも付いているようで、







有り難い事に、よく魚に出会えております><






ランカーサイズの大きいのを釣るのも興奮しますが、







60や70の元気の良いサイズを釣るのも楽しいです^ ^






この日もベイトは

稚鮎

でしたが、

ハク

も少し混ざっているようでした。






今回は、日中なので、








ホロ系カラー







のルアーを使って


リアクションバイト


を誘います^ ^







アップ



で投げて、







トゥウィッチ






を入れながらたまにゆっくりと巻いて流し、









喰わせの間を作ります!











すると、喰わせの間を入れたと同時に




ゴツン!








元気いっぱいのエラ洗いがみれました!




サイズは大きくは無いですが、







かなり元気があって楽しかったですよ~(>ω<)












ルアーは、


アピアのラムタラバデル105!通称チビバデルです(^^)/



カラーは、


ボラやん


!!



皆様!河口や川のシーバスが釣れやすい時期になって来ました^ ^






是非釣りに行ってみて下さい>ω</

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る