全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

小嶺店!朝練だよっ★全員集合!!!

小嶺店!朝練だよっ★全員集合!!!

投稿日 2017年05月18日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわっ(*^^)v

今回はフッとした一言から

kuwa:『何か釣りたいですねぇ~(*^_^*)』

店長:『最近・・・・魚釣ってないしねぇ~』

kuwa:『研修はお世話係でしたもんねぇ~。』

店長:『 お魚つりたいねッ!朝練開始しよっか!!!』

そんなやり取りが合って

今回は小嶺店スタッフ★朝練が始まったのです!


ちょっくら!短時釣行♪♪♪

朝6時に小嶺店集合!

若干一名の寝坊で出発が10分程遅れたのはそっとしておこう!

店長の車で芦屋漁港へ向かいます

ターゲットは・・・・・キス!

一応エギの用意もしてましたが爆風でエギングは難しいと判断し

エギングタックルでちょい投げ釣行♪

中波止の先端でちょいと投げてみましたが・・・・・結構な風が真正面から吹いてきます(*_*)

そんな中

1投目!

店長にブルブルとアタリがッ!!!!!

ファーストHITはGOODサイズの本命!キス

店『久しぶりの魚のアタリ・・・きもちぃぃぃぃぃぃ!!』

しかも20cm超える大型、うらやましい!

負けじと横で投げていた代行にもアタリ!

代『ピンギスだけど釣れましたわ~』

チョイ投げの範囲にキスがいるのがわかり、みんなのテンションはUP↑

ゲスト参加の八幡本店仲山さんにもアタリが続き

残念ながらメゴチでしたが・・・(>_<)

しかしながら・・・・釣れてないのがkuwaのみ(汗)

そんな中、釣りが上手い

(空気が読めない?)

店長は

次々に小さいアタリをとり連続Hit!

店『くわのさん!キスいるよ~いっぱいいるよ~』

しかし!上がってきたのは・・・・

マゴチもHIT!

店長は流石です!小さなアタリも逃しません!!!

店長♪ 自分も釣ってました(^O^)♪

焦りつつもキャストを繰り返すと、最後の最後に待望のHit!

しかも店長に次いで大きなキスが釣れてる!!

kuwa『いいサイズが釣れました♪』

※いつもの事ですが、必ず!絶対!?と言ってもいいくらいお眼眼が・・・(>_<)

短時間釣行でしたがみんなHitしボウズなし

しかもチョイ投げで大型も釣れるのですごく楽しかったですよ

みなさんもお手軽なキス釣り、是非行かれてみては如何ですか!?

さぁ~!次の朝練はどこに行こうかなッ




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る