全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2017~1泊2日のランガン計画~

にべやら2017~1泊2日のランガン計画~

投稿日 2017年05月16日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち


皆さんこんにちは\(^o^)/



千葉ニュースタッフにべっちです






今回は

港南台店スタッフ高野さん






連休が



かぶった、ということで1泊2日の千葉ランガン修行に

行ってきました~






初日は





亀山方面の野池をラン&ガン!!!




開始早々、高野さんは良型を釣る








「ストレートワームのテキサスで一撃!!!」





とかなんとか言ってました


(最近調子が良いようでいつも先に釣られて内心焦ってます・・・)

40ジャストで700gちょい。


一応、今回は案内役なので

ひとまず一安心ですwww

私はというと






ディスタイルの新商品・レゼルブ








でこのサイズ

チャイチール君ですけど、反応良すぎwww

落ちた瞬間寄ってきて、


アクション・ポーズでドッカ~ン!笑



日が昇ってからは上から落ちてくる物に

かなり

好反応


もう虫パターン

の時期か~~~(●^o^●)

これ!




オススメです




その後も釣れに釣れまくるも

サイズが伸びず・・・

こんなのばかり

高野さんがBIGバスを狙い、強い釣りをしている横で

30前後のバスを数釣って楽しんでいる

にべっち<(`^´)>



たまにはこんな釣りも楽しいっ


なにもデカいバスを釣るだけが

バス釣りの楽しみではないwww




↑これが最近の口癖になりつつあります


BIGバスが釣れないだけですけど・・・

最後にまぁまぁサイズを追加して




初日終了~~~。


そして・・・

2日目は残念ながら雨



二人ともレインもしっかり準備してましたが

気持ちが持たず


無念のリタイア。




結果は高野さん40UP・1匹

にべっち30前後・10匹程度です


近いうちにリベンジに行ってきます<(`^´)>

今回も重さを計測するほどの

BIGバスには出会えず・・・泣


なんとも微妙な釣果ですが

楽しめたので結果オーライです

そして!

30センチ以上をキーパーに

港南台店のライバル

高野さんと年間総重量を

競っていますが


~途中経過~




高野さん 3匹・2490g

にべっち 6匹6980g



もう30そこそこでは

量らない余裕っぷりですが、


私もそろそろギアを上げて釣っていきます!!!笑




















次回!!!

にべっち、霞水系にチャレンジwww










ご期待ください~~~






それでは~~~~(*^^)v














フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る