全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やっぴー新宮漁港へ!

やっぴー新宮漁港へ!

投稿日 2017年05月18日
投稿者 ポイント粕屋店 やひろ


あぁ、、あの子寝とるな、、、

AM7:30

新宮漁港で待ち合わせの時間になっても来ない

姪浜店


中園


待たずに

(笑)


投げ釣りを楽しんできました!!!

こんにちは!粕屋店やひろです

今回行った新宮漁港は、

粕屋店から一番といっていいほど


近い釣り場!


水綺麗、駐車場あり、トイレあり、

おまけにいろんな釣りが楽しめる~(*^^*)


ファミリーにも最適な釣場です



事前調査では、良型のキスが釣れていたので期待大

アスリートキス針の7号を使いました!

鉛は8号のちょい投げスタイル


針が細い方が掛かりが良い気がして

最近は細くて開きが少ないのをつい選んじゃいます

の、前に

感動

したんですけど

私新宮漁港に昼間来るのは初めてで・・・

改めて

水の綺麗さにビックリ

!!

足元は砂に隠れるヒラメの様な生き物も見えるし

1m級のおっきなエイも優雅に泳いでくるし

いろんな魚が泳いでるし・・・


観察だけでだいぶ興奮(*´v`*)

そんな状態からの第一投目で


20cmオーバーの良型キスをGET!



幸先良すぎです

しかも一投ごとに生命感があって

2連もちらほら









スーパー楽しいです




足元のフグやボラや何かの稚魚の回遊を観察しながら

ぼちぼち釣ったところで

少しサイズが下がったのが原因か

ぷるぷるアタリはあるものの乗らない・・・

かろうじて乗ったのはピンギス・・・

でも一投ごとに生命反応がある・・・

ぶるぶるぶるっ!

ガツガツっ!

・・・・


やめられない(笑)

この後出勤だったので10時半には終了しましたが

ずっとやってられる程の心の癒し



大岳海岸


に続き、


新宮漁港


でも釣れてます

詳しい場所や仕掛けは粕屋店まで♪


ファミリー

の方にもおすすめの釣物ですよ~~★

お待ちしております!







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント粕屋店

福岡県糟屋郡粕屋町仲原1824-1

092-629-5711



一覧に戻る