全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SHIORIの釣り修行~春イカはどこ!?~

SHIORIの釣り修行~春イカはどこ!?~

投稿日 2017年03月06日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 太田


みなさまこんにちわ~

佐原店 太田です!!!!


春のにおいがしたので・・・・(笑)



春イカ

調査してきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

釣り場に着き

さっそくしゃくりはじめます。



シ―――――ン。。



(笑)


これイカいるんかいな!?!?(笑)

そう思いながらもひたすらしゃくります。

主に3.5号のエギを使用

新商品の

エギーノぴょんぴょんサーチ



使いました\(^o^)/

エギーノぴょんぴょんは

3回しゃくり6秒待つ。

色んなエギにチェンジしたりして・・・

2回しゃくった時に

きた!!!!!!!!!

セフィアBBがひんまがり

ストラディックがジージージージーうなってました。(笑)



秋イカ



とはちがう重みにビックリ\(◎o◎)/!

しかしちゃんとのっていなかったみたいで

巻いてるときにバラシました・・(;_:)


こ。これは

いるぞお!!!!!!!


もう期待の嵐です!!!!(笑)

諦めずに投げるしゃくる!!!!

また2回目のしゃくりで



ずん!!!

次こそはああああああああ!!!

慎重に寄せて

心霊写真ちっくですが・・・・(笑)

本命



アオリイカ




キロはなかったですが

食べるのにはおいしいサイズです~

その後も

おそらく

がかかり

ぴたっと岩にくっつかれ

エギロスト~~~


キロアップGET

なりませんでしたが

釣れたイカも

肉厚~な

アオリ

でしたッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


春の足音とともに

春イカの釣果も徐々にでてきていますよ~

また春イカ調査いってまいります~



釣行談は太田まで(*^^)v






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る