全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング楽しいですよ!!

こんにちは!くわはらです。

寒くなったり、暖かくなったり
でも、釣りには行く!!?

またまたあの子探し

行ってきました。

調査がてら、とある場所。

初めての場所ですが、雰囲気は?

仕掛けはいつものジグヘッド単体
1gからスタート

ワームはお気に入りの
クリアブルー「ジャラシ」

明るい時間帯から入ればよかったのですが
夕マズメはエギングで撃沈?

暗くなってからのスタート
なので、ひとまず色々探ります。

すると・・・

チビカブちゃ

君じゃないんだよな~~

その後も色々投げますが
あの子からの反応はなし?

でも、風もほとんどなく1gでも
ぶっ飛びます!!
あっちこっち投げて探ると、また

チビカブちゃん

潮が動けばと、しばらく我慢して
投げていると・・・

キマシタ~~?

小さいですがあの子とご対面
その後も続けてHIT!!?

周辺を探っていくと・・・
アタリが出始め

ちょんちょん
ちょんちょん

こつっ

ぎゅ~~ん

たまりません。

中には20cmオーバーも混じり
楽し過ぎる!!?

活性も高く
時にはジグヘッド丸飲み?

その後も、アジング独特の
誘って、誘って、こつっ
を楽しみました!!

アベレージは20cm前後
最大23cmでしたが
あの子と楽しく遊べました?

寒い夜ですが
アジング始めるにはいいシーズンですよ!!

また行ってきます!!

今週末は人気のアジングワームも
お買得になりますよ!!?
気になる方は当店まで!!

やっぱり、釣りって楽しいね!!

一覧に戻る