全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

や~よしLIVE☆ブラックバス釣行

や~よしLIVE☆ブラックバス釣行

投稿日 2017年03月22日
投稿者 ポイント荒尾店 池田

皆様こんにちは

荒尾店  や~よしです

出勤前に諏訪川に行ったりと釣りに行っているものの

なかなかBASSに出会えてオリマセンでいたが・・・

昨日お客様に教えて頂いた

某クリークに行って来ました

春らしく巻きの釣りでなんとか

一本

を目標に

最初に選んだのは


JACKALL/ダウズビドー90SP

ピクリとも反応が無く

どうしたものか!?



シマノ/マクベス

にチェンジし

テンポよく打って行くと

岸沿いの杭があるとこで



キタキターーー







※ウエストタイプフローティングベスト着用してます。

サイズはそれほど長くありませんでしたが

お腹がポッコリでた

BASS

この後アタリが無く

移動。。。

移動したクリークでも

同じくマクベスを投げていると・・・

15cm程でしょうか!?


ニゴイさんが

!!!

しかも、ちゃんと口にw

暖かくなりバスだけでなく


ほかの魚たちも活性が高くなってきているみたいですね




そのあとも少し粘ってみたものの

反応が無くあえなく納竿。。。



なんとか春らしい釣りで一本獲る事が出来ました

近々また行って来ます!!!

それではまた



ポイント荒尾店のLINEも要チェック!



















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る