全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ細川の釣りばっか雑記♪ ライトヒラメ編!!

スタッフ細川の釣りばっか雑記♪ ライトヒラメ編!!

投稿日 2017年03月25日
投稿者 ポイント千葉蘇我店 細川

みなさんこんにちは!!




今回は調子の上がってきたマルイカ!!


・・・に行こうとしたのですが、

当日の天気が大荒れ予想


雨、風、高波予報が出ており、




マルイカの小さな乗りなんて到底取れそうもない!!

でも釣りには行きたい




風が吹くならヒラメ釣りでしょ!


そんなわけで今回は飯岡港の「第一進丸」さんに

お世話になりました

同行者は入田店長です

港に着きますと早速雨と強風

予報よりも早く天気が崩れ始め、この時点

悪い予感が・・・

5時に出船

(写真では分かりづらいですが、この時点で結構波高し!!)



探見丸も真っ白です・・・・・

それでもめげずに、まずは港前からスタート



するとすぐに隣の方にHIT





そのあと私にもアタリが









ソゲサイズですが嬉しい1枚目







アレ!?今日はいけるんじゃない!?!?!?


そう思ったものの、そう上手くいかないのが釣り・・・






ですが、今日は違いました



そのあとすぐに




2枚目!!


店長も巨大ホウボウを釣っています!!




魚のやる気は満々のようです



さらに・・・




3枚目!!





さらにさらに4枚目を追加して

もはや絶好調



悪天候なんて気になりません


そのあと中だるみがありましたが




5枚目を追加!!



しかし天気がさらに悪くなり早上がりとなってしましました




飯岡のヒラメ釣りは終盤に入りましたが




大原ではまだまだゴールデンウィークまで楽しめます



釣果も再び盛り上がりだしましたので

皆さんも是非、釣行してみてください



2017沖釣り

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉蘇我店

千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内

043-209-5811



一覧に戻る