全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆ボートエギング釣行

GANGANブログ☆ボートエギング釣行

投稿日 2017年04月06日
投稿者 ポイント荒尾店 岩田

皆さんこんにちは!

荒尾店の岩田です。

本日のガンブロは予告しておりました

連休2日目




『ボートエギングに挑戦 with T』



です。

今回は伊万里の久原港出港の



E-フレンズ


さんにお世話になりました。




E-フレンズ 江口船長 090-9575-8890



道中、車内にて。。。

山Pの

『抱いてセニョリータ』

を熱唱した者



そうでない者



その時点で既に勝敗は着いていたのかも知れません。。。

とりあえず今回の釣行のお気に入り写真。笑



メンズカルテット。笑

今回は研修ですので各店から猛者たちが集結です。

出港して30分程でポイントに到着

船長の言うとおりにエギを落とすとすぐ来ました!



風が無かったので最初は

デュエル/ダートマスター

でスタート

この時までは余裕をみせる店長。

内心は私より先に釣る気マンマンだったのでしょう。笑



これを飲まないと始まらないのだよ。とか言ってたと思います。笑

その後移動を繰り返しながらバンバン釣ってく各店スタッフ







途中風が強くなり皆さん沈下スピードの速い重たいエギにチェンジしてました。

中盤、遂に我慢が出来なくなった店長。

私にバレないようコソコソし出す。。。



前情報で当たっていると聞き、

私に内緒で自分だけ購入していた


デュエル/ez-Q キャストのリアルボタンエビ



グロウマックスを吹き付ける店長。。。

どうやら伊万里沖にプライドを投げ捨てたご様子。。。笑

しかし、そんな店長をしり目に



何とかもう一杯追加!

そして店長は。。。



お疲れ様でした。笑

最後はみんなで集合写真♪



中々濃いメンバーでした。笑

楽しかったです♪♪

またボートエギング挑戦します!

本日はココまでと思いきや

私の二連休はまだ終わりませんでした!笑




次回予告!







『私、二連休最後をええかたちで締めくくりましたin諏訪川』



をお送りします。笑



お楽しみに!!













ポイント荒尾店のLINEも要チェック!



















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓

















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る