全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2017~第2回小艇王・亀山湖~

にべやら2017~第2回小艇王・亀山湖~

投稿日 2017年06月02日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

千葉ニュータウン店スタッフにべっちです






先日予告していた

~第2回小艇王・亀山湖~



結果をご報告させていただきます<(`^´)>

まずはもう一度ルール説明

・場所は亀山湖全域(禁止エリア除く)

・AM5:00~PM5:00

・キーパーサイズ30センチ以上

・2人、合計5本の総重量

・ネット禁止、ハンドランディングのみ

そしてチームは

大倉代行・高野さんペア


高原代行・にべっちペアです



AM5:00に両チームとも元気よくスタート。


この時は全員が釣れる気満々でした・・・このときまでは




大倉代行・高野さんペアのこの日の流れは

港南台店のブログを要チェック



高原代行・にべっちペアは

まずは

フィーディング狙いで、のむらボート前をランガン!

亀山湖名物のボイル祭りが前日から

始まっていたそうです

ただ、この日はローライトで風もあり

なかなかボイルは起きず、早々に移動~

ここからは今までの経験から

反応が良かったエリアをランガン!!!



このランガン作戦が功を奏し


1匹目


立木から少し離れたところでヒット!

最近のお気に入り



レアリスシャッド(●^o^●)






35センチ・570g



高原代行はパワーフィネスで

この魚は惜しくもノンキーパー

しかし、すぐにいキーパーサイズを追加www

こちらもパワーフィネスにて



30センチ・300g


と小ぶりですが

大事なキーパーです<(`^´)>

そして再び


レアリスシャッド




30センチ・330gを追加!!!

(写真は上手く撮れていませんでした

)

ここで午前中は終了です



午後も勢いは止まらず




フロッグで1発!!!!!





ミクラフィッシュ~~~~~








32センチ・440gを追加(●^o^●)


最後はブッシュに

アオコが溜まっているポイントでボイル


すかさず

フォールクローのテキサス



枝にひっかけてチョウチン釣法、すると・・・


バフッッッ!!!

この日一番の元気いい魚が飛びつきバイト



43センチ・990g


を釣り上げてリミットメイク

実はこれまでに高原代行は3度も、、、3度も

40アップをバラスというミス・・・泣

私が言うのもなんですが

まだまだですね

この魚が最後となり

タイムアップ~~~~

結果は

大倉代行・高野さんペア


0匹・0gでまさかのノーフィッシュ


高原代行・にべっちペアは


リミットメイクに成功し!!!




5匹・2630g


これは圧勝ですねwww

同船した高原代行、そして

亀山湖のバスに感謝です




ありがと~~~~~~~~笑


今回負けた大倉代行・高野さんは修行してくるそうですよ


バラシまくった高原代行も修行して欲しいところですが・・・




とりあえず安全に一日楽しめたので良かったです(●^o^●)



ド素人による小艇王は

これにて終了です!!!

次回は各自レベルアップして帰ってきます






今の亀山湖は色々な釣りでBIGバスが狙えます

是非とも行かれてみてください!!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る