全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

偏光グラス受注会開催!

偏光グラス受注会開催!

イベント開催のお知らせ

開催日
2017年06月24日
開催場所 呉警固屋店
開催内容 世界に一つだけのオリジナル偏光グラスが作れちゃう!
投稿者 ポイント呉警固屋店 こいで


みなさま、こんにちは!

こいでっちです(*^^)v

本日は呉警固屋店よりお知らせがあります

いよいよ明日から



『マツヤオプティーク 偏光グラス受注会』




開催致します!!!



6/24(土)・6/25(日)の二日間限定の

特別イベント





マツヤオプティーク様


にご協力頂き、

皆様にピッタリの特別な偏光グラスをご提供させて頂きます



その場で視力測定を行う事が出来るので

度付きの偏光グラスや

遠近両用の偏光グラスもお作り頂けます!


また、お持ちのフレームを使用して、

レンズを交換する事も出来ますよ



皆様のご要望に応じて

熟練した匠の技術で

一枚一枚丁寧に仕上げていきます♪




偏光グラスは釣りだけでなく、




スポーツやドライブにも大活躍!!



是非、この機会にオリジナルの偏光グラスを

作ってみてはいかがでしょうか??

皆様のご来店をお待ちしています




以上、こいでっちでした(*^^)v





一覧に戻る