全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆メタルスッテ釣行☆

☆メタルスッテ釣行☆

投稿日 2017年06月24日
投稿者 ポイント八幡本店 oka


釣行、前前々日。

店長に





を巻いてもらい

店長に


PEラインコート


を注入してもらい

店長に


良く釣れるスッテ


の案内をしてもらい

店長に


竿に店長の気合をもらい

いたせり、つくせりの釣行です。

さあ!


準備満タン(*^_^*)

が。。。。。

雨・風の影響で


「(当日)14時まで待ってほしい・・・」



まさか!?

久しぶりに本気になったのに(泣)

行けない?!?


夜も眠れず、朝になり、連絡を待ち

そわそわ・・・そわそわ・・・な時間もありましたが




無事に出港できました!










店長

!アネロン忘れた(笑)


最後に店長にアネロンをもらい、


準備は完璧になった!!!





元気よく








行って来ます




今回、お世話になるのは



新漁丸


さんです!(^^)!

気合十分!!!

波に揺られながら

港に着くまで1時間くらいかかり無事到着!

日が暗くなるまでは


タイラバ


を皆さんしてました☆

すると・・・





持松店長




がホウボウをGET


ホウボウは綺麗でしたね。

その後、海へお帰りになられました

まだ明かりはあったものの



イカメタル


に挑戦しはじめ・・・

柴崎姉さんが

オモリグ

を使って



良型ヤリイカGETです☆



私も








・・・




むっちゃ腰が

ちゃんちゃら

まがっとる。。。



パラソル級のイカやない?!マジ重いんやけど!




的な感じですが






普通サイズのヤリイカGETしました








よし!いけるぞ。

今日は釣れるぞ!!!!!






心の中で思いました。

だんだん夜が暗くなり始め



いざ本番!






キター来たーキター


ヒラヒラが付いた、ウキスッテに良くかかり

!!!

時折、持松店長はふぐに食べられてました(笑)



胴突き仕掛け


の方が釣果は断然良かった釣行となりました。

釣れてはいましたが、なかなか釣果が良くなく


どーしても


イカがいっぱい集まってきてほしくて




柴崎姉さん



願い

を込めながら頑張りました。


前日の雨の影響でしょうか・・・

海に濁りがあったのだろうとの事。

でも、美味しい美味しい沖漬けもGET出来て

楽しい釣行でした(^^)

今回の釣行で良かったスッテは










ピンク






白の模様入りでした!

雨の次の日に行かれる方は明るめのスッテがいいみたいでした☆

来月




リベンジに行ってきます!(^^)!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291



一覧に戻る