全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

てっげやべ。双恵丸!!クログチ!!!

てっげやべ。双恵丸!!クログチ!!!

投稿日 2017年06月23日
投稿者 ポイント安芸坂店 ながくら


こんにちは~~




テゲ倉こと長倉です!!



今回の釣行は、タコ&太刀魚!!

さらにクログチを狙いに!!


呉警固屋店から

大谷店長!!

こいでさん!

あっこさん!!


西広バイパス店

小川さん!



安芸坂店

大工園さん!

私です!!

今回は!



双恵丸さん



にお世話なりました!!!

始めはたっこ~~

しかし全くアタリも無く・・

すぐにクログチに変更!!!




(自動膨張つけてます)

変更してすぐヒット~~

さすが大谷店長!!

そのあとばばんばん!!!!!!」

小川さんてげすっげ~~


短時間でかなり釣れましたよ!!




【自動膨張つけてます】

そしてしれ~~~っと

私も釣りましたよ~~

そしてやってくれました!!

大工園さんのてげデカい!!!!!





なんと!




52cm(笑)



そしてクログチ満喫したあとは!



海のギャング【太刀魚】




を仕留めに行きました!!

竿が戻るアタリや、微かに当たりはありますが、

全く釣れません

唯一大谷店長がヒット!!!!

したんですが

途中でバラシてしまい~~

太刀魚の方が一枚上手でした(笑)

そのあともクログチを満喫して

その日の釣行は終了しました!

たこ&太刀魚は惜しくも釣れませんでしたが

クログチはクーラーいっぱいに釣れたので

とても満足です!!

また来月タコ行くので

絶対釣ってきます!!

以上、テゲ倉の船釣り釣行でした~~
















↑↑↑








ポチッと押してみよう♬












@ron6229n







でも検索できます!





お友達になってみて下さいね









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071



一覧に戻る