全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

う・え・だ・ぶ・誌!ブラックバス篇

う・え・だ・ぶ・誌!ブラックバス篇

投稿日 2017年06月29日
投稿者 ポイント姫路店 うえだ

みなさんこんにちは~

今回のうえだぶ誌は




ブラックバス篇!!!


ずーーっといきたかった

バス釣りに遂にチャレンジです!!

スタッフの池田さんと中原さんと向かうは




大阪















水藻フィッシングセンター







です













ここは



管理釣り場



なので

植田のような



ガッチガチの初心者



でも

バス釣りを楽しめるところでした




池田さん「ここで釣れなかったら大阪に置いて帰るから(真顔)」


……どうやら植田、プレッシャーを

かけられている模様です。

植田がまず使ったのは




ジャッカル







シザーコーム



です(^v^)

投げてちょっと沈めて

ときどきシェイクして……




コンッ!!





ん?んん??

当たってる!?!?

だがしかしBUT。

今までアジング・メバリングを中心に

やってきた植田。

同じような感覚であわせると

力が足りず、逃げられてしまいました。

次こそは!!と

また同じように投げてちょっと沈めて

ときどきシェイクして……




コンッ!!


今度こそは!!と意気込み

思い切りあわせます。

そして巻く!巻く!!巻く!!!

やったーーーー!!!!!

念願のバスとご対面です!

池田さんは



生ガエル



でGETです!

こんな感じで食ってました。

中原さんは



DSTYLE







D1








O.S.P







ドライブクローラー



でGETです

釣り場の終了時間が


16:30


でしたので

それに合わせて納竿、撤収でした。

初めてのバス釣りは

満足いくものとなりました(^v^)

次回はもっと大きなバスを

釣れるようにまた修行していこうと思います

遂にバス釣りデビューを果たした植田。

次に挑戦するのは……??

次回のうえだぶ誌も

ご期待ください





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681



一覧に戻る