全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

♡でこっぱちブログ♡【フカセ釣り編】

♡でこっぱちブログ♡【フカセ釣り編】

投稿日 2017年04月24日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 谷口



こんにちは、

谷口

です







先日、今和泉漁港へ

初の

フカセ釣り

にいってきました!






谷山店の佐古師匠と

メイちゃんも一緒です(゜o゜)







ポイントにつき、仕掛けづくりから

教えてもらい・・・







写真をとりながら

メイちゃんがプロポーズみたーい!!

ってケラケラ笑ってた写真がこちらです

(笑)






たしかに












それはさておきウキ止めの結び方や

エサの付け方まで教わりいざ釣り開始です!!







・・・・・う~ん・・・






釣れない・・・・アタリがない・・・

とそんな時ウキがスーッと消えた

!!!

師「あわせて!!!」






谷「はい!!!」





















いいんです!初めてのフカセで掛けたので記念撮影です







その後、佐古師匠もメイちゃんもベラ釣ってましたが

みんな写真は撮りたがりません







その後も渋い状況が続いたのですが

最後の最後で極小サイズのチヌの顏がみれたので

(バレちゃいましたが)満足でした!!!









とはいっても本命を釣り上げていないので・・・

またリベンジ釣行いってきますね

そして今回使った集魚剤はこちら!!


チヌVol.1




ポイント×マルキューの

コラボ商品


です!!






ぜひお試し下さい






【鹿児島 釣行04】




















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る