全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウッチ―のまったり釣行記♪~桜島チヌフカセ編~

ウッチ―のまったり釣行記♪~桜島チヌフカセ編~

投稿日 2017年05月03日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼





ウッチーです

先日、お休みを利用しまして

チヌ狙いのフカセに行ってきましたよ

※ちなみにチヌフカセは初挑戦です

行き先は


桜島


夕マズメのみの短時間勝負です

エサもどうブレンドしたら良いのかよくわからないまま

とりあえずトライ(笑)

準備したエサはこんな感じ

「チヌパワースペシャルMP」は

粘度が上がるため


半分だけ使用

ウキは


「黒魂アクセル 0シブ」


を使用

早速仕掛けをセットし

仕掛けを投入‼

すると、なにやら5cmほどのベイトがウロウロしており

ツケエが半分になって帰ってきます( >Д<;)

そこで、仕掛けを少しだけ遠投し

ベイトの群れを手前に寄せていると

ラインが


バチバチバチッ!!

と出ていきます

すかさずアワセを入れると

首を振る動き!

もしや、1投目から本命か?

と、思われましたが

チラッと見えたその魚体は…………

色が違う(+_+)

タイはタイでも狙ってるのは

クロダイなんですが・・・・・

と思っているうちに日没へ

すると、タイミングよく入ってきたのか

アジが釣れ始めました

25~30cm弱サイズのアジが釣れ続きます

今回はメインターゲットをキャッチすることができませんでしたの





また勉強して出直します

また行ってきますね(^_^)/~

ライン@のご登録もお願いしますね

↓ ↓




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る