全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ園部のチニングに行ったんです!

スタッフ園部のチニングに行ったんです!

投稿日 2017年05月06日
投稿者 ポイント徳島中洲店 園部


こんにちはスタッフ園部です!

今回はチニング行ったんですよ!

仕事終わりに店の近くの助任川でチニングです

釣り始めてすぐに

シーバサー加藤、

チニング飽きてシーバスを狙い始める

そしてルアー無くす

それを横目に


園部「加藤さん・・・キビレはこーやって釣るんだよ!」


シーバサー加藤「どうやって釣ったんですか?!」


園部「底感じる程度の速度で巻くだけ」

流れが緩んだタイミングで食ったような気がします

流れが緩むと底にへばり付いてたベイトのカニとかが浮くのかもしれませんね


DstyleのD1


ショートダウンショット!


園部「このワームだから釣れた!とかブログに書こ!」




シーバサー加藤「記事でよくあるやつ((笑))」

でも

ダイワのフェネッククローで普通に釣られちゃいました


シーバサー加藤「チニングおもしろいですね!!」




園部「やね~」



市内の川全域で釣果上がってます

チニング盛り上がってきました!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る