小倉湯川店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

小倉湯川店

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

投稿日 2017年08月28日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 横尾

みなさまこんにちは!

千葉ニュータウン店よこちゃんこと横尾です!(`・ω・)ノ

さて今回も


バス


です!

近郊を二日間!短時間釣行!

二日間とも


夕マズメ


勝負!



といえば?








流れ











シェード












キー

ですよね!

場所は比較的水が動いている場所!

まずは、


ドライブシャッド3.5


をチョイス!

流れに対してドリフトさせながらデットスローに巻いてきます。

ワンバイトあったものの乗らない….

まあ、良い時間帯なので、


ダッジ


を投入!

ゆるい流れがあり、上流側?に対して

水深が急に深くなっている場所があるので

そこにピンポイントでキャスト!

2秒ステイさせて動かし始めに




バシャンッッ




!!


ドデカイバイト!!!

途中看板にまかれますが、

入水

して

とりに行きました!(笑)

出かたがはんぱなかったので

でかいか!?と思いましたが、そこまでなかったです…

が!


ナイスバス


でした!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

続いて次の日も同じ場所に一時間だけ立ちます。

前日バイトがあったので、

同じように

ドライブシャッド3.5インチ



ドリフトさせながらゆっくり巻いていきます。

すると

HIT

ちゃいちーる君でしたが、

遊んでくれて感謝です!!!

二日間短時間でしたが

夏らしい釣りができました!!




































LINEのタイムラインにて


新商品情報配信中








限定クーポン

もありますよ~!











ぜひぜひお友達登録お願い致します!
















































フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る