伊川谷店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

伊川谷店

店舗情報

今回の船釣りは?パート9

今回の船釣りは?パート9

投稿日 2017年08月09日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店

どうも!!

日に日に黒さを増しているトミマッティーです。

またまた行ってきました。

今年最後のマルイカ釣りです。

今回お世話になったのは勝山の




宝生丸さん




本来であれば7月末までの釣りですが、宝生丸さんはお盆明けまでやっています。

前回の釣行では14杯に終わり、少し筒上達してきています。

そして今回の目標は20杯。

5時に出船しなんと釣り場まで10分


はやっ!




私の相棒です。

はいどうぞ!

水深40m。

一投目。

穂先に違和感。

はい

乗りました。



なんと2点掛け。



しかも良型。

もしや?

今日は?

調子いいかも?

なんて思っていましたが、

まさに今日は


群れが


良かったみたいです。



一投一杯で釣れます。






釣れます。



2点掛け。



3点掛け。

8時にはすでに


20杯。

目標達成です。

しかもそれからも釣れます。

一流しで


10杯。

終わってみれば


63杯。





タチウオに続き、またもや竿頭。

ちょっと調子いいみたいです。

いや群れが良かっただけです。

マルイカも終盤です。

宝生丸さんは盆前までマルイカ釣りをやっています。

是非行かれてみては?

最後にいい思いができて大満足です。

今度は


マグロ


かな?

まあ夏の釣りものを追いかけます。

以上トミマッティーでした。


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る