全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

かとぴんの船キス釣り♪

かとぴんの船キス釣り♪

投稿日 2017年08月18日
投稿者 ポイント金沢文庫店 加藤


みなさまこんにちは


4月より

金沢文庫店スタッフとして勤務してます

加藤と申します





カトピン


とか


かとぴん


とか



ヨメ~


とか

呼ばれてます

新入社員!!?って

たまに言われるんですけど


(ちょっと嬉しい(?))

これでも

広島で6年間勤務してましたっ

釣りは、


タイラバ


が好きです





マダイとか





マダイとか








マダイとか







マ・・




はい

とにかく、すごく好きで

瀬戸内で釣りを楽しんでました








他の釣りもします



いえーい

ブログへの登場はあまり多くないかもしれませんが



かとぴん


をぜひとも

よろしくお願いします



というわけで

今回は金沢文庫店が店休日ということで

スタッフで行ってきました



どんぶらこー



船キス


です






これまた、大好物です




お世話になりましたのは



「荒川屋」


さんです






船長さんが優しく楽しんで満喫しました





開始早々釣れましたっ

釣れるサイズは結構まんまるで良型がおおいです



ふるかわ代行


も順調に釣っていました

しかも



ダブルヒット


まで!!?

うらやましい~



ごとう店長


ももちろん!

キャプテンの意地(?)をみせていました





ってタコかーい










タコのアタリもうわかったわ!!






と、続けて3杯くらい釣ってましたが





もう何をしにきたのか・・・ww


そんなことを言いながらもちゃーんと

本命もGETしてましたよっ





終わってみると

3人の中でいちばん釣ってました















キス釣りは


のんびり


とみんなで



ワイワイ


しながら

釣りできるので楽しいですよね





















今回は午前中だけの釣りでしたが

終始とっても楽しむことができました~













あ・・かおまる  ( )




一緒に乗船していた方はなんと




30匹以上







釣果をあげていました!!!



釣れるコツ


はどうやら

〇〇〇に秘密があったそうです!!

近々


LINEのタイムライン


でアップする予定ですので

おたのしみに~~~!

わたしも次回はこれで釣ります




メラメラ


まだ、


LINEでお友だち


になっていない方!

ぜひぜひぽちっと

お願いします❤


友だち追加数




文庫店では船キス用品も

種類豊富にご用意してますので

ぜひお立ち寄りくださいネ❤







またいってきます!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント金沢文庫店

神奈川県横浜市金沢区泥亀2-5-1-100(ユニオンセンター2F)

045-786-0521



一覧に戻る