全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

久々の・・・イカメタル!!

久々の・・・イカメタル!!

投稿日 2017年07月25日
投稿者 ポイント大野城店 橋口


皆さま、こんにちは!

なぎすけです

ひっさしぶりの

『夜焚き』

行って参りました~

去年

大漁

だっただけに・・・


ウキウキ・ワクワク

準備には余念がありません!!!

そして、今年ぜーったいに焼きたくない私は・・・


日焼け止めを塗りたくって参戦します(笑)


実は夜でもイカ釣り漁船のライトで焼けるんです





(去年はコレで失敗しました・・・)


女性の皆さんは要注意ですヨ

さてさて、余談は置いといて…

今回、かもめ広場より出船の






『武藏丸』さん







にお世話になりました!

本日の釣行メンバーは


築港店 吉元店長

那珂川店 梅津店長、船津さん

博多諸岡店 岩尾代行、青山さん

姪浜店 時枝さん、安田さん

の私含め8名!!

それぞれのブログもチェックして下さいね

船の様子はというと・・・


ミヨシも広くて釣りやすそう!!


船室も広くてクーラー完備!!


とっても居心地良いです!!



時枝さんもこの様子!

そして…私、初めてみました





船で電子レンジ!!!



至れり尽くせりですね!!!

そうこうしているうちに


ポイントに到着!!

早速、仕掛けを投入!

まだまだ明るいのでボトム付近まで落としていきます


明るいうちは下の方にたまっているそうです!!

すると・・・『ん?引いた?』

取りあえずあわせを入れると・・・




一投目でいいサイズGET

皆さんばりばり釣り上げます!!



博多諸岡店 青山さん



博多諸岡店 岩尾代行



姪浜店 時枝さん、安田さん



トリプルヒットで

築港店 吉元店長、那珂川店 船津さん



那珂川店 梅津店長



吉元店長、こんな外道も・・・!

ばりでかです!

日が暮れてからは

『もう浮いてきとるよ~』

と船長

その声を聞いて

何メートルかなあとゴソゴソ探っていると

隣にいた青山さんが


『橋口さん糸三色よ~』

という

神の声

が・・・

30mでぴたっと止めると

『ぎゅんっ』と!

青山さん、さすがです

その後はコンスタントにポンポン釣れて30杯近く!

結構釣れたので




沖漬け




たのしみですね☆

今回もう一つしてみたいことがあったので仕掛けをチェンジ!



へへへっ

やりましたぜ

ミヨシの方でアジングしていた時枝さんは



なんと

40UP


すごかです

最後は恒例の




宮本船長とぱしゃり

夜の船は涼しくてとっても気持ちがいいですよ!

今回のヒットスッテとアジも狙えた仕掛けは


LINE@

にて公開中!

タイムラインを覗いてくださいね


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大野城店

福岡県大野城市瓦田4-15-24

092-588-0721



一覧に戻る