全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~印旛水系・霞水系ランガン~

にべやら2017~印旛水系・霞水系ランガン~

投稿日 2017年08月25日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

千葉ニュータウン、スタッフにべっちです


今回は走ります!笑

とにかく走りまわりました

その距離



約140キロ!笑



スタートはいつも通り5時です!!!

まずは最近調子が良い印旛水系から



小規模な水路

をランガンしテンポよく2匹ゲットしました(*^。^*)


37センチとチャイチール君




どちらも



ゲーリー



のモコリークロー5gテキサス!

カラーはブラック

ブルーフレーク



これめっちゃ釣れます\(^o^)/



オススメですよ




9時頃に大移動し

北浦方面へ



ここでも水通しが良い水路をランガンします

すぐに!モコリークロー5gテキサスで追加



元気いい綺麗なバスでした~

この日は

気温は35度超えの猛暑




この暑さで

バスも口を使わないようなイメージがありますが

水通しの良い水路やシェードにはやる気満々の

バスが溜まってたりします


そこを見つけると

40アップが爆釣するかもwww



サイズは40いってないくらいですが


午前中だけで4匹と好調です(●^o^●)


全てモコリークロ~~~


みんな大好きモコリークロー

2回目ですが・・・


これ!オススメです(*^。^*)







使用タックル


WSC67L+



アルデバランBFS XG













熱い日が続きますが逆に魚が居る場所は

見つけやすいです!

あとは、どう食わすか






くれぐれも熱中症には気を付けて釣りを楽しんでくださ~い

それでは次回は印旛水系・霞水系ランガン午後編




40アップが爆釣???

お楽しみに~\(゜ロ\)




お得情報満載のラインでは

釣果速報も流しております!


是非、登録お願い致します~












ぜひぜひお友達登録お願い致します!




















友だち追加数







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る