全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

17高田MANブログ6

17高田MANブログ6

投稿日 2017年10月13日
投稿者 ポイント粕屋店 高田


みなさんこんにちわ!

今回は佐世保の沖磯でフカセ釣りです!










昔から行こうと思ってなかなか行かなかった佐世保沖磯!

三平丸さんを利用して行って来ました!

結果、クロは22~26cmの数釣り!

ついでにアラカブも数匹!

面白そうな磯がたくさんありました!

三平丸さんは、佐世保の相浦港から出船してます!

私は西ルートから行きました!

博多から、都市高、今宿からの有料に乗り

旧カモメロード?から無料区間を最後まで乗り

そこから元国見有料道路を通り

行きは1時間40分!

帰りは渋滞もあり、寄り道して梨を買った為2時間半!

意外と近かったです!

みなさんもぜひ行って見てください!

クロの型はもう少し水温下がれば大きいの釣れるらしいです!

毎年シーズンに入ればアベレージ30cmのたまに40オーバー!

そして50cmオーバーの実績もあります!

詳しくは最寄りの高田MANまでお気軽に!






一覧に戻る