全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪ボートからシーバス編

りょ~さんの釣り日和♪ボートからシーバス編

投稿日 2017年10月18日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!!

今回は、ボートよりシーバス編♪

また、毎年開催されております


「アマテラスボートシーバスカップ」


へ参加させて頂きました♪

舞台は宍道湖!

連日の噂だと、宍道湖より中海が調子が良いとの事だとかで、、、

頼むぞ、


ビックバッカー80


(コバッカー)

今回はこいつがキーマン!

いつも通り底を取ってあれこれしますが全く無反応・・・。

しかし、魚が少しだけ浮いていたという情報を頂きまして☆


キャスト後竿を立て気味にスロー&クイック♪

←これが良かったです!

キーパーサイズには届きませんでしたが久々のシーバス!!(笑)

やっぱり楽しい、、、

ハーモニカで良い喰い方でした♪

他にも釣れましたがノンキーサイズばかり、、、。

今回は、残念ながらキーパーを釣ることは出来ませんでした(+o+)

上位入賞の皆さんは良いサイズのシーバスしっかりと仕留められていました!

優勝チーム


海龍丸さん


おめでとうございます(●^o^●)

まだまだ、りょ~さんは実力不足です、、、(+o+)

次こそは、、、!!

しかし、これからが楽しい季節だとの事で♪

是非、予約表をチェックしながら行かれてみて下さいませ!

↓  ↓  ↓  ↓


amateras.pupu.jp/

アマテラスさん有難う御座いました♪

また、ホットな情報をお届けできるよう行って来ます!











https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪








友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る