全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マトゥーのちゃんちゃらおかしいぜ釣行記9話

マトゥーのちゃんちゃらおかしいぜ釣行記9話

投稿日 2017年09月13日
投稿者 ポイント八幡本店 マトゥ―


前回のブログの続きになります!!

見てない方はそちらを見てから

見る事をオススメします!!

1日目は見事に惨敗を

してしまいすこぶる

テンションが落ちてしまった

マトゥー・・・・・・

しか~し釣人魂は無くなった

訳ではない!!

2日目は朝6時30分に出船!!

いざ前回のポイントへ!!

1日目は潮が動かず

バラムツの猛攻に

なすすべがありませんでしたが

今日は大丈夫だろう!!(笑)

いざ!!参る!!

1投目を投下して

待つこと数分後に待望の

アタリが・・・

おぉ~これはバラムツと違う!!

そう確信しおい食いを狙う!!

15分ほど流した所で回収~

時間をかけて回収していると

赤い魚体が・・・

これはもしや・・・

遂にやりました!!



待望の金目鯛ちゃん!!

やったぜ!!

デカいデカい!!

この調子で行ってみよう!!

がしか~し!!

この後が続かない!!

潮がパタリと止まり

釣れない時間が続く・・・

最後の流しは水深

500mへ!!

ここでは

メヌケ

という

魚を釣ります!!

底を意識しつつ

ひたすら待ていると・・・

竿先にあやしいアタリが

ありまだまだ待っていると・・・

んんん???

根がかってる~~

必死に根がかりを

取ろうともがきますが

水深が深い分なかなか

取れない・・・

船長の助けを借りて

何とか回収をし

そこで上がってきたのが

なんと!!!



メヌケー!!

やったぜ!!

めっちゃ赤い赤い

目が飛び出してる~

いやぁ~~

楽しいな~~

最後はこの1匹で終了~~

全体としては釣果は

宜しくはなかった

ですが自然が相手ですので

こればかりは仕方がないです

最後は

金目鯛

のお造り


メヌケ

の刺身



甲斐店長が捌いてくれました!!

ありがとうございます!!

また行きたいと思います!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291



一覧に戻る