全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オガワの釣脳メモリーズ☆

オガワの釣脳メモリーズ☆

投稿日 2017年11月26日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 おがわ




みなさんこんにちは!


ハッスル小川

です!

本日は

オフショア

本日も


オフショア


!!

最近内山代行に


『船釣りに魂を売ったね(笑)』



と言われますが

シーバスにも行っています・・・

ですがそう上手くはいかない様で~

結局、


船で釣れる釣り


に行きます。



はい魂売りました。


ハッスル小川です。

前置きが長くなりましたが

本日は

岩国沖

へ行って来ました!

ですが、予想とは裏腹にシブいシブい・・・

午前中は何とノーフィッシュ!!

完全に諦めておりましたが

何やら前方に


鳥山。


急いで向かうとイワシが跳ねてました!!

こりゃ表層早巻で入れ食いじゃ~~

19gのメタルマルをキャスト・・・

毎投イワシが引っかかり話にならないので

13gのメタルマルをボトムに入れて巻き上げ

すると!!



メタボサワラ!!



これが食べたかった!!

カラーは

アカ


キン

その後も

キャストしてすぐにテンションフォール

始めは

イワシの層

にアタリ

コツンコツンコツン

イワシの層を抜けてすぐに

コンコンコン

イワシではない何かがメタルマルを追いかけていたので

一度、ルアーを止めて食わせの間を入れると



ゴン!!!


すかさず合わせると・・・

ヤバいの来た~・・・

最初の走りで

サワラ

途中のトルクで

アカエイ



最後の攻防で

青物

どんどん

化ける魚



デカいと確信!

手首が限界になりながらあげた一匹は?



青物自己記録更新!!



93.5㎝ 7キロでした!!

頑張って釣りあげたブリが7㎏って

10㎏クラスは恐ろしいですね・・・

カラーは

レッドフレーム

夕マヅメはこのカラーでいい思いをしました!

釣れたり釣れなかったり

釣果のムラが激しい岩国沖

皆様もチャレンジされてみてはいかがでしょうか♪


釣行のご準備等は当店まで!!

また行って来ます!

ではでは






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101



一覧に戻る