全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アニマル釣行記 vol.53

アニマル釣行記 vol.53

投稿日 2017年10月31日
投稿者 ポイント粕屋店 徳永




こんにちは

point粕屋店アニマル徳永です!!



超爆風


です・・・

湾内ならと思って行ったのですが・・・

なかなか風がきついです・・・





~使用したワーム&ジグヘッド~





34『オクトパス あめいろ』

34『ストリームヘッド1.3g』

前回と同様のセッティングです。

ジグヘッドは爆風なんで

重めの『1.3g』です。

ランガンしますが、アタらない・・・

風が強いので、アジも隠れてるんですかね・・・

風向きから考えて、

アジの溜まりそうな場所は・・・

あそこの角かな・・・

ということで

角に移動してみました。

ここもダメか・・・

回収しようと早めに巻いたとき、

アタリました!!

ということは

正解は


『早巻き』


なんですね!!

早巻きの


ストップ&ゴー


を試してみると・・・





アジHIT!!



ストップのフォールで来ましたね!!

このパターンがはまりました!!





連チャン


です!!



時合は短く、6匹で終了でした。

風も強いし、これ以上ねばれません・・・

いつもとちょっと違うパターンだったので

おもしろかったです!!

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした




一覧に戻る