全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いのっちのエギング大好き!山陰ヤリイカ編

いのっちのエギング大好き!山陰ヤリイカ編

投稿日 2018年02月16日
投稿者 ポイント新下関店 いのぐち


皆様、こんにちわ(*^_^*)


point

のエギング系女子、いのっちデス

…え?(^v^)


だ、だれがなんと言おうと

こーゆーのって自分で言ったモン勝ちですから!!!


ということで(笑)

やっとこさヤリイカのブログが書けます\(^o^)/


これまで何度行っても大した釣果に繋がらなかったので…

前回より

寒くない!


風もない!


大潮!平日!





こりゃ~いくっきゃない!




ということで、仕事終わりに山陰方面にブイーーーン

宇部小野田店の

フッジ

と現地集合で待ち合わせ。

平日ということもあり、釣り人は誰一人おらず貸切状態。


フッジが来る前に釣っちゃお~


今回使ったのはコレ!!!

毎度おなじみ

早福型/邪道編3.5号 V1




point



オリジナルカラーの
































」!!!

これ…絶対釣れるっしょ。

ちなみにエサはといいますと、

定番のササミちゃん


そして!!!




きびなごBLUE





キビナゴブルー

(エギ)に、

きびなごBLUE

(エサ)を合わせる


ダブルきびなごブルー祭りです\(^o^)/



そこにもちろん安定の


アミノ酸α


ふりふり♫



絶対釣りたいんデス。

4投目くらいですぐにHIT。

ひったくるようなアタリ!!

グングン引いてめぇっちゃ楽すぃい❤❤❤

しかもでっかああああい\(^o^)/


フッジお先に!!!



キミが来たときにはもうキミに釣れるイカはいないヨ…

ナンチャッテ

写真を撮ってすぐにフルキャスツ!!!


ハイ、キタ。


今日ってそういう日??????

さっきよりは小さいですが。

するとフッジ登場

久しぶりで話も弾みます(^v^)

近況報告会をしているとフッジにもHIT!!



同じく

キビナゴブルー

です(*^_^*)

その後もふたりで

キビナゴブルー

で良い感じに釣れました♫







ふたりともフラッシュのまぶしさに耐えれず、目、開けられません。

山陰ヤリイカ釣果上昇中です!!!

私もまだまだ行きますよ!

皆様もぜひ、山陰ヤリイカ釣行されてみてくださいネ♪

やっぱり釣りってたのしい~~


いのっちでした(*^_^*)



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • 早福型/邪道編 3.5号 V1 キビナゴブルーグロー



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【キーストン/KEYSTONE】実績のある邪道エギのポイントオリジナルカラー!!餌を乗せるという選択。釣れなくて悩んでいるあなたの為に。餌乗せてシャクってみようぜ!餌を乗せてエギングをする、新感覚のエギ。早福型/邪道編。通称:邪道エギ。防波堤から狙う、冬のケンサキイカ、ヤリイカ、スルメイカには、もはやなくてはならない定番商品となりつつあるが警戒心の強いアオリイカにも、効果を発揮してくれる。餌を乗せて潮に流しながら、フォールで喰わせる待ちの釣り。大きくしゃくりアピールさせてイカを誘う、攻めの釣り。だけど、エサがボロボロにならない程度にシャクリあげるのが、理想的な邪道エギング。どれも新感覚。早福型/邪道編が、新たな攻めの一手となるだろう。(4540019224494)


  • 早福型/邪道編 3.5号 V1 ササミオレンジグロー



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【キーストン/KEYSTONE】実績のある邪道エギのポイントオリジナルカラー!!餌を乗せるという選択。釣れなくて悩んでいるあなたの為に。餌乗せてシャクってみようぜ!餌を乗せてエギングをする、新感覚のエギ。早福型/邪道編。通称:邪道エギ。防波堤から狙う、冬のケンサキイカ、ヤリイカ、スルメイカには、もはやなくてはならない定番商品となりつつあるが警戒心の強いアオリイカにも、効果を発揮してくれる。餌を乗せて潮に流しながら、フォールで喰わせる待ちの釣り。大きくしゃくりアピールさせてイカを誘う、攻めの釣り。だけど、エサがボロボロにならない程度にシャクリあげるのが、理想的な邪道エギング。どれも新感覚。早福型/邪道編が、新たな攻めの一手となるだろう。(4540019224500)


  • マルキュー(MARUKYU) アミノ酸α



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【マルキユー/マルキュー】魚が好むアミノ酸と『ウルトラバイト・アルファ』を主原材料とした粉末タイプの摂餌促進剤。付けエサに振りかけるだけで摂餌効果が大幅に高まります。加工品、生、ボイルなどのオキアミはもちろん、魚の切り身やササミ、むきエビ、アサリ、コーン、さなぎなどに使えます。磯、波止・堤防、筏や海上釣り堀、船、ボートなど、幅広いジャンルの釣りに。(4905789004934)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る