全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ザキオカフィッシング~アジング編

ザキオカフィッシング~アジング編

投稿日 2017年12月17日
投稿者 ポイント大分高城店 岡﨑

皆さま、こんにちは

またまたアジングに行って来ました

題名に?が付いてない!!!!!

前回のブログを見て頂いた方はわかると思いますが、、、、、

今回はなにが釣れたでしょう

今回は毎回アジングの調子が良い代行に

アジングを教えてもらうことにしました!!!!!

やはりダーハナ代行はアジングが

上手かったです





投げては釣る!!すっばらしい

私も負けてられません!!!!

でも、あたりはわかるけど釣れない、、、、、

どんどんあわせるしかないと思いとりあえずあわせる(笑)

釣れました~お腹ぷにぷにのホゴ

またアジじゃないんかーーーーい!!!!!

いやいやしっかりアジも釣りましたよ(笑)


とても楽しいアジング教室でした





いろんな釣り場に行き挑戦していきます


今回のヒットワームはこちら!!!!

クリア系みどり系が良いみたいです(*^^)v

アジング極めていきます

以上ザキオカフィッシングでした

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る