全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~亀山湖へ挨拶~

にべやら2018~亀山湖へ挨拶~

投稿日 2018年01月22日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは(*^。^*)

初バスを捕獲している方が増えてきて

少しばかり焦っているスタッフにべっちです



そんな今回は・・・


私のホームレイク!!!









亀山湖



に行ってきました(●^o^●)

昨年は何度お世話になったことかwww

まずはいつもお世話になっている


トキタボート


さんに

ご挨拶から


(写真が撮れていなかった~汗)

最近の亀山湖の釣果は

最低水温期に入り全く釣れていないとの事でしたが・・・

景色もこんな感じです

激サム状態

そんな寒さにも負けずにキャストを繰り返し・・・

お昼になってから

ワンバイト!!!


(ショートバイトにアワセが決まらずすっぽ抜け

泣)

全神経を集中させて同じポイントでヒット



初バス~~~~~







ちっちゃ~~~い(*^。^*)笑笑

でも貴重な1匹ですよ



このサイズで大喜びwww



今年はこの1匹からスタートです

シャローの2メートルラインから

一気に10メートルくらいまで落ちるブレイクで

2バイト!!!

その後は同じようなポイントを周り


3キャッチ





倉代行も初バスゲット


アベレージサイズ



羨ましいですわー

新しい相棒!



WSC69MH


も入魂完了

ここもディープから一段浅い6~10メートルラインの立木ゾーン


立木は見えませんが減水時には立木がいっぱい見えていた、

通称・藤林、というポイントです(●^o^●)

私のヒットルアーは

レッグワームの

3.5gダウンショット!!!


カラーは皆さんご存知の!あの色!

なぜあのカラーだけ釣れるのかは

亀山でガイドしているプロの方たちでも謎?

ただ釣れるのは事実!!!

だから大人気




年末の大会もTOP3は

みんなこのカラー!なんてこともwww

詳しくはにべっち、大倉代行まで

今回の使用タックル

中・巻き物



WSC63M


ジリオンSV TW

小・巻き物



WSC67L+


アルデバランBFS XG

撃ち物



WSC65MH


タトゥーラSV TW

ライトリグ



WSS69L+


ヴァンキッシュ2500HGS

ライトリグ専用のスピニングロッドと

テキサスロッドを購入しようかな~


とか思いながらも毎回お世話になっている

相棒(ワイルドサイド)たちには感謝ですね~

次回はサイズアップを目指します\(^o^)/



皆さんも寒さに負けずにフィールドへ


※安全第一で!!!

この時期にしか味わえない感動があるはずですよ~


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る