全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今回の船釣りは?(パート13)

今回の船釣りは?(パート13)

投稿日 2017年12月08日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 富松


どうも!

トミマッティーです。

気が付けば12月・・・。

寒い季節がやってきました。

今年も釣りばっかり行ってましたかね?

気のせいです。

今回は宣言どおり、ヒラメ釣り!

毎度おなじみの鹿島の




不動丸



規定枚数は今年から10枚までとなっていますが、連日10枚の規定数の釣果!



期待大!








そして今回は6名での釣行!

相模原店からは熱血アングラーでお馴染みの高原代行、

必ず船釣りではおしりを守っているヒップガードマン事荻田さん。

港南台よりは生粋のルアーマンの岡部代行、山西さんの2名

そして千葉蘇我の大先生細川さん。

船に乗り込み5時30分に出船。

沖に出るや。

前が見えない。

霧です。

しかもかなりの。

そして寒さもMAXです。

1時間程船を走らせポイントに着くやマイクでアナウンス!

10M?

確かに。10M

こんなに走ったのに?って思いながら仕掛けを導入。

するとすぐさま熱血アングラーにヒット。







そして私にもヒット!



イナダ!

でも魚はいます。

そして時が来た!!

ここからはヒラメのオンパレード!

ヒラメのじゅうたんが出来る位?

船内は大盛り上がり!

大の大人がきゃっきゃっと大はしゃぎ!!(笑)



岡部代行



細川さん



ダブルヒット!!



熱血さん

あっ!間違えました。

高原代行です。



山西さん



そして私

写真はないですが、ヒップガードマンも釣っています。

しかも竿頭!!

終わってみれば全員で46枚!!

ちょっとびっくりです!

また行ってきます!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る