全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~亀山湖2日目~

にべやら2018~亀山湖2日目~

投稿日 2018年03月13日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです





前回ブログの次の日!

私は亀山モンスターを釣るべく

2日連続で


亀山湖へ



今回は港南台店の山西さんと一緒です(^o^)

どんな時もこの笑顔www



この時はバイトと間違え、地球に向かってフルフッキングしてました\(゜ロ\)笑

水質は上流から少しずつ回復しています

開始早々、フロッグに2発出るもバイトが弱くミス・・・

その後も、フットボールでワンバイト、

ビッグベイトのオニマスにも突進バイトがありましたが

いずれもミスバイト

同船の山西さんにもバイトが数回ありましたが

いずれもショートバイト(>_<)

居てもなかなか本気バイトしてくるような

ナイスコンディションのバスが少ない気がします

そこで、

インレット付近に待ち構えてる

やる気あるバスを探すと・・・




でました!!!!



本気バイト!!!!!!!






今年初の40アップ!

今年初のフロッグフィッシュ!!


流れの中にいたバスで引きがハンパない




しかし!後ろの山西さんはグッスリ居眠り中・・・

1人で寂しくランディングしました<(`^´)>



ミクラをガッツリ丸飲みです


この時期のフロッグフィッシュは嬉しすぎる(●^o^●)

ミスバイトが多く、1匹しか釣れませんでしたが充分楽しめました~

早くもフロッグでの釣果を聞くようになりました!



早めの準備をオススメしますよ~




今回のタックル

フロッグ


WSC65MH


タトゥーラSV TW

ビッグベイト


WSC65XXH


アンタレスDC7

巻物


WSC63M


ジリオンSV TW

撃物




WSC72MH




タトゥーラSV TW






次回のにべやらは・・・

待ちに待った


「モンスターハンティング」



亀山湖のおりきさわボートさんで毎年開催される



キーパー40cm以上という男の勝負!

使えるルアーは1オンス以上のハードルアーと

5.5インチ以上のスイムベイト・シャッドテールのみ<(`^´)>

昨年は港南台店の高野さんと出ましたが

揃ってノーバイト・・・泣



今年こそは狙ってきます(●^o^●)



それでは次回!

良い報告をご期待くださいwwww




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る