全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぶっこみ隊長興膳の陸っぱりヤリイカ~

ぶっこみ隊長興膳の陸っぱりヤリイカ~

投稿日 2018年02月26日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 興膳






みなさんこんにちわ!




横須賀のみなさんこんにちわ!!






自然を愛し、三度の飯より釣りが好き!!



ぶっこみ隊長興膳です

今回は風の噂を耳にして・・・行ってきました!!!




陸っぱりヤリイカ


仕事終わりの短時間釣行♪

釣場に着くと風もなく絶好のイカ日和じゃあああないすか!!

早速電気ウキに餌巻きテーラーをセットし・・・

ぶっこみ開始ーーーーー

更にウキを眺めながらエギングでも狙ってしまおうという




欲張り企画


ヤリイカエギングと言ったら・・・これでしょ♪♪

キーストン『邪道エギ』早福型!!

こいつ・・・餌巻きエギですがダート性能抜群なんですよ

背中に餌を背負わせて

チョンチョンしゃくってると・・・

いきなり


「ヌ――――――――ン」



まさかの1投目の出来事で焦りましたが









無事にゲットーーーー






カラーは

ピンクグローホワイト




大当たり


4投で2杯とスタートダッシュに成功!!!!

しかーーーーし、なかなか後が続かず・・・・



最終的には3杯で終了となりました

ウキの方は怪しいモゾモゾはありましたが

不発

次回は更に秘策を試してみようと思います♪

釣り方や詳しいポイントは興膳まで

みなさんも挑戦してみなイカ―い

(笑)

ではでは









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る