全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

のだみのぶらり旅INアジング編

のだみのぶらり旅INアジング編

投稿日 2017年10月02日
投稿者 ポイント博多築港店 のだみ


こんにちは

築港店の

のだみです

今回は

築港店メンバーと一緒に

かもめ広場で

仕事帰りにアジングにいってきましたよ

アジングは

以前、34の研修で勉強しましたが

のだみは全く釣れず・・・

実践は久しぶりです

改めて、

誘い方やジグ選び、カラー選びは

店長に教えてもらい

早速実践


①投入したらすぐに糸ふけをとる

※この時に2回かるくシャクリます

②2秒たったらまた糸ふけをとる

※この時に2回軽くシャクリます。

③3秒たったらまた糸ふけをとる



というように秒を増やしながら繰り返します。

軽く投げて

教えてもらった通りにやります。

するとアタリが!!!

釣れました!

やりました!

アタリはコツコツから

グググーっと持っていきます。

楽しいですよ!

ヒラッチより足元でアタリがあると教えてもらい・・・

早速足元に・・・



またまた釣れました!

あわせ方やしゃくり方のコツをつかむと

とても楽しいですよ!

何度もあわせに失敗しましたが

釣ることが出来ました

二人に感謝です

初めて釣ることが出来ました!


皆さんもアジング始めませんか?





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多築港店

福岡県福岡市博多区築港本町8-7ポートハイツ築港本町1F

092-271-5781



一覧に戻る