全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ興膳のねじり~宮川港発!黒ダイヤを確保せよ!

スタッフ興膳のねじり~宮川港発!黒ダイヤを確保せよ!

投稿日 2018年02月07日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 興膳




みなさんこんにちわ!




横須賀のみなさんこんにちわ!!






自然を愛し、三度の飯より釣りが好き!!






ねじり鉢巻き隊の興膳です

本年も宜しくお願い致します♪

今回やっと2018年初釣り(船)に行ってきました

初釣りは

赤い魚

・・・と思っていたのですが

太田さんに先を越され・・・

参照

(https://www.point-i.jp/fish/blogs/view/86119)



迷った末、今


絶好調の高級魚


を仕留めてやろうと立ち上がりました!!!

今回の

相棒

はこの人!!



長後店の若きエース!!


切り込み隊長

で盛男なこの漢




イッセーーーイ イシハーラ


普段はルアーマンの彼もねじり鉢巻きをこしらえたら・・・

今回お世話になったのは


宮川港の二宮丸


さん♪

いつも有難うございます

ポイントまで30分程走り、いよいよ釣り開始!!

水深は200~300m

この日は潮が速く、糸ふけが・・・


かるーく400m程出てました

今年の船釣りファーストフィッシュは・・・・








大漁のバーサー

(笑)

サバに邪魔され着底しない事もしばしば

でも着底さえすれば・・・・!!


大本命!!ブラックダイヤモンド!!!(クロムツ)

イッセイ イシハラもこの通り♪


ねじり鉢巻きに合うやないか・・・


とにかく潮が速いので

オマツリモ多数・・・仕掛けの予備は多めに

サバの猛攻をかわせれば大チャンス♪♪

最大3点掛けでしたが

終わってみれば








22匹と大満足な釣果♪♪


2018年、幸先のいいスタートが切れました♪

和摩船長ありがとうございました

まだまだ好調は続きそうなので、釣り物に迷っている方はゼヒ!!!

挑戦してみてはいかがですか




ブラックダイヤ(クロムツ)釣るなら今ですよ――――

オススメ仕掛けや誘いは佐原店興膳まで

次は何を釣りに行こうかなー♪♪




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る