全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

MAKE A FISH!!1宵姫お豆アジング

MAKE A FISH!!1宵姫お豆アジング

投稿日 2018年01月08日
投稿者 ポイント小倉湯川店 はたぼぅ



新年明けましておめでとうございます\(^o^)/




さて!初売り終わりより、

早速!新年1発目のアジングへ・・・




今日はこいつの入魂釣行也




【宵姫天ーS511FL】

巷では


「リアグリップがないので竿ごと投げそうw」

とか


「デザイン的に折れた竿にしか見えんw」

とか散々な言われ様ですが・・・w

1投すると・・・



「え?なにコレ??




0.4gのジグヘッドの引き感が手に取るようにわかる・・・

このサイズの豆アジのあたりも敏感に感じすぎて、早合わせしてしまうほど・・・(^_^;)


コツッ!という反響感度

は勿論ですが、糸の張り具合やヌッと魚が引っ張った荷重変化が

非常に分かりやすい!!

30センチちょいのタケちゃんもパワー的に全く問題なし!w







最終的には豆アジ大漁、豆メバルにも入魂を

手伝ってもらい終了!でしたw




関門方面、豆アジが戻って来てますね!

良型も今からのシーズン、これからもう一度入ってくるのでは?

とにらんでおりますw



是非ご釣行下さいませ!

それでは!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉湯川店

福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10

093-922-3181



一覧に戻る