全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぶっこみ隊長興膳のカサゴバトル~

ぶっこみ隊長興膳のカサゴバトル~

投稿日 2018年02月26日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 こうぜん






みなさんこんにちわ!




横須賀のみなさんこんにちわ!!






自然を愛し、三度の飯より釣りが好き!!





ぶっこみ隊長興膳です

前回釣行では無事本命のヤリイカを仕留め

2018年は好調スタートです

そんなヤリイカの釣果を羨ましそうに眺めていたスタッフ和田・・・

『私も釣りに行きたい!!!』というアピールを受け

緊急開催!!!!カサゴバトル!!!(笑)

今回のルールはコチラ♪

大きな魚orいっぱい釣った方が勝ち!!!という簡単ルール

いそいそと準備を終わらせ釣り場に向かうと

ポツポツ・・・・

ぽツポツポツ・・・

サ―――――っと雨が

(笑)

それでも折れない2人のアツい心を褒めて下さい

小雨の降る中、胴付仕掛けには毎回のようにアタリがありますが

根掛りが多くロストの嵐

そんな中、和田さんはというと・・・・

一投目から釣っとるやんけーーーーーー!!!!!

これはまずいぞ・・・根掛りの嵐で仕掛けも残り僅かだ・・・・(笑)

ここで秘密兵器投入!!!!

BUYUDEN NEO万能 小型電気ウキ!!!!

ポイントオリジナルの電気ウキです

これがなかなか見やすいんですよこれが


あっという間に和田さんを追い抜き・・・

ダブルヒットもあり―ノ

終わってみれば11匹と大勝♪

(大人げない・・・ですか?(笑))

久々にカサゴと戯れましたが



やっぱり君は裏切らないね

(笑)

次は何を釣ろうかな~♪





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る