全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~亀山合宿~

にべやら2018~亀山合宿~

投稿日 2018年02月12日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは(●^o^●)

スタッフにべっちです






先日、


亀山湖


に撃沈しましたが・・・

懲りずにまた行ってきました~

しかも、今回は泊まりで!!!

泊まって2日かければデカバスに辿り着くだろう。

という甘い考え

お世話になったのは、


トキタボートさん




朝一はいつも通り激サムでスタートでした

本当は、ここから釣れたポイントやルアーの

ご紹介をする予定でしたが・・・

2日通してノーバイト



1日目は千葉ニューの横尾さん

2日目は横浜港南台店の岡部代行・高野さん

千葉ニューの大倉代行にも協力いただきましたが

デカバスには会えず


亀山湖のバスはどこに行ったのやら

???


デカバスに的を絞ってシャローを狙い続けましたが

チェイスもなく・・・

最後はシャローを捨てて、10mラインのディープを

探りましたが、無。



何もなく終了~~~~

聞く話によると、10mフラットをスモラバで丹念に探って

2匹キャッチした方(30~40cm)

11mの沈みオダをダウンショットで探り3匹

キャッチした方(35~40cmちょい)

6mと2mのポイントでラバージグで2匹(45cm・42cm)

という釣果でした


上手い人は、こういう厳しい状況でも

しっかり釣果を残すんですね

まだまだ修行が足らんです!

次回こそはしっかり釣ります<m(__)m>

それにしてもサカマタシャッド6の動きは良いですね~


釣れる気がしてたまりません



釣れなかったですけどwww


利根川・霞水系でも使えそうなので試してきます

今の亀山湖の状況

・水位 満水

・水温 6℃~8℃(日中)

・水質 普通、おりきさわ周辺は少し濁り


それでは次回のにべやら2018もお楽しみに~




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る