全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チョコバット佐内の~沖磯釣り~

チョコバット佐内の~沖磯釣り~

投稿日 2017年10月17日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内



みなさんこんにちわ

チョコバット佐内です

今回は


シマノ研修で磯釣り


をしに大分まで行って来ました


使用タックルは




シマノ




マスターチューンモデル





ファイアーブラッド グレ




リールは


17BB-X ハイパーフォース



を使わせて頂きました

大分の


セズリという磯


にのせていただきました

同じ磯には



シマノの磯釣りインストラクター!




田中修司さん



も一緒でした




早速釣り方を教わってる時にHIT!!


さすがの一言です

良型イサキをGETしてました

私の準備をして実釣開始



横で教わりながらやってると早速HIT!!

小さいながらも念願のグレをGETしました

その後も同じ瀬に乗っていた、

高田さん

鈴木さん

みなさん良型グレをどんどん釣ってました


そして私もとうとう良型HIT!!

シマノ BB-X ハイパーフォースのスットブレーキをしっかり使いながら上がってきたのは・・・



サイズアップ!!!!!


引きがむちゃくちゃ強かったですが、



スットブレーキ&竿の粘りのおかげで釣り上げれました


今回私が使った撒き餌は



マルキュー V9


1袋に



オキアミ 3kg


を二つ使いました

撒き餌を混ぜるところから楽しかったです(笑)

今回はまだまだ未熟で何度も仕掛けを切られてしまい、

結果釣れたのは2匹でしたが、楽しい磯釣り研修でした

風景も最高でしたよ

グレの他にも色んな魚がつれており

磯釣りの楽しさを実感しました

最後に田中さんとも記念撮影させて頂きました

沢山為になるお話をして頂きました

詳しいことはスタッフ佐内までお尋ねください!

以上!チョコバット佐内でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る