全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★エギング&サーフ行ってました!

皆さんこんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

なかなか更新する時間が取れず、

今回も纏めて手短にUPさせて頂きます!!!

まず釣れる気しかしないエギング♪

この時期は毎年行けばハズレ無しですが今回も・・・・・・

ダートマックス3号のマーブルテープしか投げませんでしたが、

短時間で~キロ半前後までのアオリイカ2杯キャッチ★★★

やはりこの時期は間違いなさそうですね♪

 

そしてサーフ釣行は数回行きましたが、

毎回何かしら釣れてくる!!!

1回は2投目でヒットし・・・・・・・

1時間以上ファイトして・・・・・・・

正体は・・・・・・・・・・・・・・・

エイ(泣)

この子のおかげでラインがダメになり、

たった2投で終了(笑)

翌日・翌々日まで筋肉痛でした(笑)

 

そして2回目のサーフはファルケンRの新商品ルアー、

ウィズバレット100~60cm前後の肥えたヒラスズキ2匹キャッチ★★☆

そしてこの時風邪をひいてしまい、

満潮2時間前に帰るハメに(泣)

実釣2時間位でした。。。

ちなみにこのウィズバレット100ですが、

超ぶっ飛ぶシンキングペンシルです♪

値段もお手頃で初心者の方にもかなりオススメですよ!!!

 

そして数日後、

まだ風邪が完治しておらず、

夜間ほとんど寝れずに苦しんでおりましたが、

朝5時過ぎに眠れないと悟り、

大潮の満潮のタイミングだった為サーフへ急行!!!(笑)

オオニベは釣れませんでしたが、

2時間程の実釣の結果は、

サイレントアサシン65cm前後の痩せたヒラスズキ★☆★

ウィズバレット10045cm前後ヒラスズキ2匹☆★☆

ぶっ飛び君45cm前後ヒラスズキ☆☆★

計4匹ヒラスズキをキャッチしたのみという結果でした★★★

できればオオニベが釣りたかったな。。。

 

そしてまた数日後、

雨が降り強風が吹く予報の日でしたが、

普段なかなか一緒に行けない友人とお約束したので釣り場へ!!!

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

雨はもちろん降ってますが・・・・・

爆風で釣りにならない(泣)

早々と諦めるハメになりましたが、

まだ時間もあるので漁港へ寄り道。

そこで釣れてくれたのは・・・・・・・

ネクストスピンキビレ★☆★

ロデムでは引っ掛かってきたんでしょう、

コノシロさん☆☆☆

このような結果となりました。。。

 

手短に纏めさせて頂きましたが、

おそらくこれが今年最後のブログとなります。

今年一年有難う御座いました。

来年も是非宜しくお願い致します!!!

ではでは★☆★☆★

一覧に戻る