全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~将監川・亀山湖~

にべやら2018~将監川・亀山湖~

投稿日 2018年03月21日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです






今回は2連休の釣行ブログです

初日は大塚さんと


将監川





長門マリーナより出発です!


気温4℃スタートで寒かった・・・。



まだまだフロッグの時期には早いですが

一日フロッグメインで釣りをして、綺麗に



NBNF(ノーバイトノーフィッシュ)


陸っぱりアングラーの方はブリブリの52cmを

クランクで釣り上げていましたよ\(゜ロ\)

この時期に将監での50アップは羨ましいです

そんなこんなで、気を取り直して2日目www

2日目は大倉代行と


亀山湖へ!!!





トキタボート


より出船です




本湖はまだまだ濁り中

なにやら

NEWロッドとNEWリールを買ったらしくウキウキしてました



釣果は本人に聞いて見てください(*^^)v

私はフロッグとテキサスをメインに

ベイトフィネス、巻き物、スピニングを要所要所で使い



なんとか2匹



岩盤からの倒木でフォール中にバイト!

鬼あわせから上がってきたのはこのサイズ・・・泣



ヒットルアーは


エスケープツインの8.5gテキサス



ちょっとガッカリですが1匹は1匹!

釣れたことには変わりな~い(●^o^●)

追加の1匹も


エスケープツイン






※誰か分かりませんが花粉症対策



只今、亀山湖では花粉が飛びまっくてます!!!!

釣行の際は対策を<(`^´)>

ちゃんとマスクをはずして撮り直しwww

亀山湖の

アベレージサイズ

ですが

貴重な1匹


最近の亀山湖では近距離でのカバー撃ちが多いため

ストレートフックを使用。

どれが最適なのか、これから試してみます!

詳しくはにべっちまで~(*^。^*)

亀山湖ではシャローカバーにオスが陣取っていました

ということはメスは・・・デカバスは・・・

気付いた時にはすでにタイムアップ




次はBIGバスのみを狙ってみます


次回にご期待ください~\(^o^)/






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る