全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~レジットデザイン×エンジン研修~

にべやら2018~レジットデザイン×エンジン研修~

投稿日 2018年03月30日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです





今回は


LEGIT DESIGN


×


ENGINE


合同研修に

参加してきました~

エンジンのルアーやスペルバウンドコア、

レジットデザインのワイルドサイドなど


1歩踏み込んだ詳しい情報満載でとても充実した時間となりました



詳しくはにべっちまで~






※プチ情報

日本一の北さんと

亀山湖スペシャリストの羽生さんは同級生らしい・・・


なんとも贅沢すぎるツーショット(*^^)v



そして午後からはレジットデザインとエンジンの商品を使用し実釣!!!

これで今月、亀山湖に6回目となります


私はなんと・・・

日本一のバスプロ!




北大祐さんのボートで釣りができることに






レジッターとして、バスアングラーとして

これ程嬉しいことはありません(●^o^●)

私の苦手な巻き物を中心にとことん教えて頂きました

間近で見てると勉強できることだらけ!

そして丁寧に教えて頂いたのは技術だけではなく

考え方やバスの習性、見えてるバスの動きの特徴から・・・

言い出すときりがない程wwww

これまた詳しく知りたい方はにべっちまで




にべっち、


確実にレベルアップしております



更なるレベルアップはこれからの考え方、意識次第!!!




明日からギアを上げて頑張りますよ~~~~~笑

それでは次回もお楽しみに<m(__)m>




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る