全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SHIORIの釣り修行~ティップらんらんらん~

SHIORIの釣り修行~ティップらんらんらん~

投稿日 2018年04月24日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 太田



みなさまこんにちは!

佐原店 太田です


4/20(金)

ティップラン

研修に行って参りました

佐原店からは~



ミスター








!!!!

スタッフ太田です

今回お世話になったのは





佐島港




鶴丸

(3号船)さんです!

6時出船~

秋谷沖30mを攻めます。

エギの重さもパターンで変えていきます。

底までエギを落として

5~7回シャクリ

ピタっと止めアタリを待ちます。

開始早々

都筑店 井上代行が

良型アオリGET!

その後もアタリをばしばしとらえて

アオリ・モンゴウイカ・マルイカ

追加しておりました!

わたしはといいますと・・・

竿先にライン絡んだり

根掛りしたりと

へっぽこ丸出し(笑)

船長さんにアドバイスをもらいまして

まず基本をできるようにしました。笑

しゃくってるうちに

30gのエギでも腕がしんどくなってきまして

船長さんにアドバイスをいただき

おもいっきり軽くしよう!

との事で

エギング用エギに

ナスオモリをつけ

底取れるのか!?!?ってくらい

軽くしました(笑)

でも

アタリは抜群にとりやすい

、そして

シャクリやすい



とのことで

1投目から

いいアオリの引き???を体感し


やりました~!!!!!

1kgの

アオリイカ

!!!!!


もう言うことなしです。完全燃焼です(笑)(笑)

全体的に厳しい釣果となってしまいましたが

まだまだ大型が居る気配がしましたよ~(*^_^*)

またチャレンジですね!!!ミスター林さん!!!!

次回のブログもお楽しみに


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る