全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ねじり鉢巻き隊興膳の~灼熱!エビdeマゴチ~

ねじり鉢巻き隊興膳の~灼熱!エビdeマゴチ~

投稿日 2018年05月19日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 興膳


みなさんこんにちわ!




横須賀のみなさんこんにちわ!!






自然を愛し、三度の飯より釣りが好き!!





ねじり鉢巻き隊の興膳です




風の強い日が多く釣りに行けない今日この頃・・・

そんな強風の合間を縫って!!行ってきました!!!


夏の風物詩~マゴチ~


今回は期待の新星!!新入社員の岩崎さんと

佐原いち持ってる女・・・・スタッフ太田

この3人で出船です

お世話になったのは金沢八景の弁天屋さん♪

ポイントまでは2~30分程で到着!!

さあやるぞ!!!と気合いをいれてふと横を見ると・・・

あれ・・・まさか・・・

新星岩崎・・・

ダウン


(笑)

前日の睡眠不足が原因の様です

気を取り直して早速釣り開始!!

前日の豪雨の影響か、底潮が速い気が・・・

誘いをかけると違和感あり

ゆーーーーっくり巻き上げて来ると

シリヤケイカ

が引っ付いてました



(シリヤケさんはオートリリース(笑))

なかなか本命のアタリが遠い中

やはり一本目はこの人


自称・佐原のプリンセス太田

・・・さすがですね

焦る気持ちを落ち着かせるため

弱ったクルマエビをもぐもぐ




良く見ると尻尾が出てます(笑)


マゴチの気持ちになり底を取り直したその時!!!!!

来た来た来たあああああああああああああ!!!!

マゴチ特有の荒々しいアタリです!!!!

ここで久々の

伝家の宝刀『鬼アワセ』

これがバシッと決まり

良型マゴチをゲット♪♪

その後アタリはあるものの

フグやイカばかり・・・

最後のひと流しで何とか1匹追加に成功

なかなか厳しい戦いでしたが

外道でヒラメも釣れており、これから更に盛り上がる事でしょう

佐原の新星岩崎さんの釣果は・・・

本人に聞いてあげて下さい

(笑)

強風でも東京湾なら出船の可能性あり♪

みなさんも挑戦してみて下さいねー



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る