全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

フッジのドタバタ釣行記vol.9

フッジのドタバタ釣行記vol.9

投稿日 2018年04月27日
投稿者 ポイント宇部小野田店 藤永


みなさんこんにちは

フッジです

ナマズ釣を始めて早1ヵ月

通いつめるもなかなか釣果に恵まれない日々

そこで今回は相本代行から教えてもらった

よく釣れる釣り場で

ナマズ釣り

をしてきました

午後9時、風も無風と絶好のコンディション

これで釣れない訳がないとルアーを投入

(ルアーは

キャタピークリッカー

を使用してます)

さっそくウィードの近くでバシャバシャ音を立てながら

アピールさせているとバコンとナマズのバイト音が

しかし、ナマズは捕食がへたくそなので

上手くバイトできず水草の中に帰っていきました

気を取り直して足元の水草の無い場所に落とすと

落とした瞬間バコンと気持ちのいい音が


(不意打ち過ぎたので、びっくりして危うく竿を落としてしまうところでした)

今回はナマズが上手く掛かってくれたので

糸にテンションを加けながら針が抜けないよう巻き上げます

釣れたのは50cmのレギュラーサイズでした









ナマズ釣りにすっかりはまってしまったので

また釣りにいきたいと思います

ではまた次回のブログをお楽しみに



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宇部小野田店

山口県山陽小野田市小野田1289-8

0836-81-2151



一覧に戻る