全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのバス釣り釣行日記⑱

いくのっちのバス釣り釣行日記⑱

投稿日 2018年04月06日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口


皆さんこんにちは!

出勤前にバス釣りに行き、釣れると

暇があれば親指の勲章を見つめています

ポイント久留米店エグチです

(笑)

次の日は雨予報だったので

いける時に行かなければ!!

という事で近郊クリークへ行ってきました

安定のジグヘッドワッキーでクリークの階段、角を重点的に攻めていきます

階段付近をちょんちょんしていると目の前をペアの45はあるだろうバスが回遊中

回収しキャストしなおそうとすると

興奮しすぎて空回り

(根がかりました)


ボソッ

大事な時に必ずやらかす








E






G





U




C




H




I












気を取り直しいかにも怪しい角に距離を十分に取った状態で

サミングしなるべく音を立てないように

ぽちょん・・・

と落としてみると

落とした瞬間ラインが走りました

やっぱりいた

久しぶりに遠くでかかったのでドラグ音も響きやり取りがたまらなく楽しい!

と思ったのもつかの間

ラインを一時巻きなおしていなく20m程しか無かったので

糸が無くなる~~~~

やばい。(笑)

ハラハラのファイトの末上がってきたのは








ふぁ~~~!!きれいなバス











がお~~~

かっこつけて撮ってみました

(笑)

そろそろ私も巻き物で挑戦してきます

また、いってきます!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る