全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おっちーの爆釣日誌!!INバス野池編

おっちーの爆釣日誌!!INバス野池編

投稿日 2018年05月27日
投稿者 ポイント小倉湯川店 落合


皆様こんにちは!!

小倉湯川店 おっちーです

先日のお休みを頂いたのでバス釣りに行って来ました(^O^)

今回は野池めぐり



友人と釣りが出来る野池を探して朝6.30から車で移動しながらランガン




私は後部座席でぐだぐだしながらのんびり友人に運転を任せますwww

山奥にあるような小さな野池で釣りスタート

今回は使いたかったルアーがあったのでそれの初使用



新商品の






ボトムアップ

ハリーシュリンプ




(ルアー単体の写真撮り忘れてました(・.・;))

細かな波動がバスを引き寄せてくれるそうです


(まだ使ったことないのでネットで事前にどんな感じなのか調べましたwww)

今回は



3.5gテキサス



で使用

まぁとりあえずやってみるか~

と軽い気持ちでキャスト

何度かリフトフォールさせていくと

いきなり



ゴンッッッ!!!

フッキングすると乗った!



まぁサイズはそんなに大きくなかったですが

このルアーで釣れたことに意味がある!!

釣れる釣れるとは聞いてましたが

マジでしたww\(◎o◎)/



しかも1投目!!

すげぇ(・.・;)

サイズは30ちょい位の可愛いサイズ(●^o^●)



更に木の根をかき分け奥へ

渓流釣りしてるような風景(笑)




流木のカバー周りにキャスト

スクールしてたのかな??

小バス祭りww

ハリーシュリンプめっちゃ良いですね!!

一番最後のワームはおっちー大好き

ノリーズのラッテリー

です(笑)

デカいバスも嬉しいが

やっぱり魚が釣れてくれるのは嬉しいですね

色々ドライブしながら

夕暮れまで楽しみました(*^。^*)


大きなサイズは釣れませんでしたが

数も釣れたので大満足の休日でした

(野池めぐりですが駐車や釣り禁止等も御座いますのでご注意下さい)




どんどん気温も上がってますので

熱中症対策も万全でご釣行に行かれて下さい!!



また行って来ます!!

次は何を釣りに行こうかな~



一覧に戻る