全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その22

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その22

投稿日 2018年06月17日
投稿者 ポイント福山蔵王店 スタッフ佐藤




みなさんこんにちは!!




ポイント福山蔵王店





佐藤


です!

今回も・・・


ブラックバス


です!



夕方のマズメ時を狙って行ってきました!!


日が傾いてきたタイミングで野池に到着。




最初は


ステルススイマー


から巻いて探っていきます!!





スナッグレス性能を活かして、

ガンガンカバー周りに打ち込んでいきます!!

が、

特に反応がなく・・・

ルアーチェンジ。



夕方なので


、キャラメルシャッド5inの


夕方シークレット


で巻いていくと、、、



あっさり40cmあるなしのブラックバスをGET!!



ここで、なんとなく釣れる気がしたので、



ダッジ


にルアーチェンジ。

ぽこぽこぽこ・・・・


がぼッ!!!

っと、、


出る予定でしたが、、、

1時間ほど投げ倒しても、


特に反応無し。


ここで、


ギルフラット


のオフセットにルアーチェンジ。



発砲浮力体を少し埋め込み、、、

0.9gのネイルシンカーでバランスを調整し、

クイックにストップ&ゴーで誘っていくと。。。



下から突き上げてくるような強烈なバイト!!!









一呼吸おいてから、

フッキングを決め、

無事にキャッチ!!








ガッツリ食ってきた40UP!!


やっぱりギルフラット、釣れますね~

この後も、暗くなるまで頑張りましたが、

何事も無く終了となりました。



今年はまだフロッグで釣っていないので、

そろそろ気合を入れてフロッグを投げ始めたいと思います!!

それでは!!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911



一覧に戻る